注文方法
購入したい商品について「数量」(コーヒー豆については「挽き具合」)を入力し、「カートに入れる」を選択すると、カートに商品が入り、ショッピングカートの画面に切り替わります。
他に購入したい商品があれば、画面左側または上部のカテゴリを選択し、再度商品を選択ください。
「ご購入手続き」に進み、必須項目を入力いただきましたら、「注文完了」となります。
お支払いについて
「クレジットカード払い」「Amazon Pay」がご利用いただけます。
◆カード種類
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB
お支払い回数は、1回払いのみとさせていただいております。
配送について
◆配送料
基本配送料:650円
※コーヒー400g以下の場合は、送料無料の「ゆうパケット」をご選択いただくことも可能です。
この料金には消費税が 含まれています。
1配送先につき、合計 5000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。※海外発送はできません。
◆配送会社
日本郵政(ゆうパック)またはヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)にてお届けいたします。
コーヒー400g以下の場合のみ、日本郵政(ゆうパケット)もご利用可能です。
<ゆうパケット配送のご注意>
・ポスト投函となり、配達日の指定が出来ません。ポストに入らない場合は、持ち帰りになることがあります。
・器具は、通常配送(送料650円)のみとなります。
コーヒーと器具を同時に購入される場合、コーヒーを「ゆうパケット」配送に選択されますと、コーヒー、器具それぞれに送料が発生し、割高となってしまいます。同時購入の際は、「ゆうパックまたはクロネコヤマト宅急便」での配送をお選びいただきますようご注意ください。
<配送会社の指定について>
配送会社は弊社にて決定させていただきますが、もしご希望がございましたら注文時の「備考」欄に「ゆうパック希望」「クロネコヤマト宅急便希望」等、ご記入ください。
ただしご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
消費税について
当店の価格は全て税込価格となっています。
消費税については、すべての商品、送料に対して8%ご請求いたします。
消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入
返品について
品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と商品が異なる場合は、弊社サイト上「お問い合わせ」またはメール(info@m.blackholecoffee.jp)までご連絡ください。その際、ご返送方法をお知らせいたします。すぐに新しい商品を再発送させていただきます。
◆豆について
コーヒー豆に関しては、焙煎してから鮮度の劣化が始まる生鮮食料品と考えますので、ご注文と商品が異なる場合、破損・汚損していた場合等不良品以外の返品は、基本的にはすべてお断りいたします。やむを得ず返品をご希望されるお客様は、弊社サイト上「お問い合わせ」またはメール(info@m.blackholecoffee.jp)までご連絡下さい。
◆器具について
器具に関しては、上記、不良品に加え、未開封・未使用、かつ、運送業者による商品のお届けから7日以内の場合に限り、ご返品をお受け付けします。お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。返品をご希望されるお客様は、弊社サイト上「お問い合わせ」またはメール(info@m.blackholecoffee.jp)までご連絡下さい。
<返品条件>
すべての商品におきまして、下記の場合の返品はお断りさせて頂きます。
・複数回による返品
・一度ご使用になれられた商品の返品
・お客様の責任による破損・故障による返品
・運送業者による商品のお届けから8日以上経過した商品の返品
◆返品送料・手数料について
ご注文と商品が異なる場合、破損・汚損していた場合は、当社にて負担いたします。それ以外のお客様のご都合による返品の場合、送料はお客様のご負担になります。